底辺リーマンがフェラーリを買う方法

このブログは、底辺リーマンが資産運用を駆使してフェラーリを買うまでを綴ったドキュメンタリーである。

第1回 底辺リーマン、フェラーリを買う

初めましてこんにちは!


f:id:munagechan:20190706000102j:image

 

そもそもラ・フェラーリとは、イタリアが誇る高級スポーツカーメーカーのFerrari社が作った、1000馬力を叩き出す、簡単に言うと超速くて超高い車です。価格で言うと、なんと1億6000万円!!( ; ロ)゚ ゚ギョエ

何で42歳の普通の底辺リーマンオッサンが、そのラ・フェラーリを買おうと思ったのかと言うと、人生に目標が無かったから(´・c_・`)ショボーン

 

とりあえず私の基本スペックは、東北の地方都市在住。某家電販売店契約社員で15年働いていて、年収は約450万円。金融資産は約1000万円。家は賃貸アパート、家賃62000円。車はアウディTT、バイクはスズキの隼を所有。趣味はゲーム、モンハンとかやってますよ。あとは、ドライブ、読書、スノボなど。

 

齢42歳にもなるといろいろ考えます。最近では人生100年時代とも言われますが、男性の平均寿命は約81歳です。つまり私は、人生の半分を過ぎているわけです。

残りの人生このままでいいのか?というような不安が心をよぎりました。

そんな中で、いろいろな不安や日々のストレスから、それを解消する方法はないのかとYouTubeを見始めました。

すると、心理カウンセラーのラッキーさんという方が、ストレス解消法や、日々の生活を生きやすくしてくれるような動画をアップされていました。

これは非常に参考になり、心が豊かになりました。

それから私はYouTubeを見るのが日課となり、様々な方の動画と出会いました。

自己啓発系のマコなり社長さん、モチベーション紳士さん、不動産投資家のもふもふ不動産さん。自由への翼を授けるリベラルアーツ大学の両学長さん。

こちらの方々に代表される動画に触発されて、

 

ある日、私は目が覚めました。

 

このままでいいのか?

 

お前が本当にやりたい事は何だ?

 

俺のやりたい事・・・?

 

あ、そうだ、フェラーリに乗りたいw←今ココ

 

そして私は今、"行動"しています。

何を行動しているかというとこのブログです。

そう、正に、このブログが行動の第一歩です。

このブログを足掛かりにアフィリエイトを稼ぎ、YouTuber、不動産投資、株投資を複合的に絡めてお金を貯めて、最終目標がラ・フェラーリの購入です。

普通のフェラーリなら私もローンを組めば買えるんですが、ラ・フェラーリは人生をかけて稼がないと買えません。

人生一度はフェラーリに乗ってみたい。

それは小さい頃からの憧れです。

無謀とは思っていません。計画を立てて実行する。それだけのことです。

 

今、この瞬間にラ・フェラーリ購入ブログが生まれました。

生かすも殺すも私次第。

そして皆さんの応援次第です。

私と一緒に夢を追いかけませんか?

そして、どうか私にラ・フェラーリを買わせてやって下さいm(_ _)m

 

これからよろしくお願いします(^_^)/

 

#フェラーリ #株