底辺リーマンがフェラーリを買う方法

このブログは、底辺リーマンが資産運用を駆使してフェラーリを買うまでを綴ったドキュメンタリーである。

第2回 ラ・フェラーリ購入計画 方法論

どうもこんにちは!\(^o^)/


f:id:munagechan:20190719021211j:image

↑コレ知ってます?

答えはブログの最後で

 

おっさん、フェラーリ購入計画の第2回目です。

ラ・フェラーリ購入の障壁は3つあります。

1つ目が希少性。

このフェラーリは、世界で500台しか販売されていない限定車で、正規ディーラーでの購入の際にもフェラーリを5台買わないと買えないとか、2年間売るなとか制約があったみたいです!!( ; ロ)゚ ゚びっくりドンキー

まさに、フェラーリの中のフェラーリ

なので、そもそも売ってない(笑)

所有している方はそうそうたる有名人が名を連ねます。ジャスティン・ビーバーや、クリスティアーノ・ロナウドなど、超超VIPが所有者となっています。

2つ目が販売価格。

希少性や、投資的側面もあり、元の販売価格が1億6000万円に対して、今やプレミアが付いて2億とも3億とも言われます!!( ; ロ)゚ ゚ヒェー比叡山延暦寺

3つ目が維持費。

フェラーリはとかく維持費が高いと言われます。故障率もさることながら、事故を起こした際の交換パーツが高いとか、保険料も車両保険を入れると15万とも20万とも言われます。加えて盗難の懸念。アパートの駐車場に野ざらしにした日には、次の日には無くなっているでしょう(笑) 安アパートの駐車場にラ・フェラーリが停まっていたら面白いですけどね(´Д`) ラ・フェラーリに至っては、数億円が道端に置いてあるようなものですからね(*_*) 専用ガレージや、防犯設備、果ては家も必要となります。

 

これらの課題をクリアするには、何よりも金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金...はぁ、😞💨

何より世の中金なんすわ。

ただ、金さえあれば宇宙にも行ける!

どこかの社長みたい🐒ウキキキゴーリキー

かといって、夢物語で終わらせたくはないのであらゆる手段を講じて計画を立てていきます。まずは給与所得、事業所得、金融所得等をうまく組み合わせること。

そこからスタートです。

それだけでは目標達成出来ない恐れもあるので、皆さんの協力も必要です。

なんとかアクセスを増やしたり、応援メッセージ等を頂けるとありがたいです。

共に頑張っていきましょう(*^^*)

 

ラ・フェラーリまであと1億6000万円

 

冒頭写真の正解は、

シャクレルプラネットでした(´ Д `)

コレいいっすわー

かなりハマってます\(^o^)/MCハマー